~頭皮クレンジング~

こんにちは!!

最近は寒さがますます増してきましたね(*_*)

でもこのくらいで寒いと言っていたら1月、2月が越えられなくなってしまうので、まだまだ頑張らなくてはですね!!

 

そして冬は肌が乾燥する時期ですね!!

私も肌がバリバリ…|д゚)

肌が乾燥するということは、地肌も乾燥し、かゆみやフケなど頭皮トラブルの原因になりやすいです。

そこで1月から追加されるメニューのご紹介をしたいと思います(´ω`*)

『頭皮クレンジング』!!

頭皮クレンジング

若々しい頭皮を造るため、日々の私生活で硬くなってしまった地肌をクレンジングしながら、ヒアルロン酸配合のジェルで保湿をし、エイジングケアをしていきましょう(/・ω・)/

ヒアルロン酸1g6Lもの水分を保持出来るほど高い保湿力を持っています。

 

カラーパーマをやられてる方にもお勧め!!

液の作用によってアルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻したり、薬用炭によって消臭効果や、頭皮の緊張感をほぐしリラックス効果などにも役立ちます。

 

頭皮トラブルを感じてる方にもお勧め!!

乾燥、脂っぽい、かゆみ、フケ、抜け毛、薄毛、コリ地肌…

洗浄力保湿力に優れたガッスール(天然の粘土)やマンナンパウダー配合のソフトな粒子(天然由来のスクラブ剤)で皮脂を除去し適度な保湿爽快感を与えてくれます。

 

カット、カラー、パーマなどの各メニューに+¥1,000(+税)で受けられます。

クレンジングのみ受けたい方は、シャンプー・ブローもセットになりますので宜しくお願い致します。

 

私も受けてみましたが、すっごく気持ちが良いし、爽快感がすごいんです(´_ゝ`)

頭の疲れも吹っ飛びました!!

月に一度は受けたいと思います(*^^)v

 

分からないことや、髪や頭皮のことでお悩みがある方、言いにくい事でもいつでも相談してくださいね!!

12月は年中無休で営業しておりますので、お店でお待ちしております!!

気をつけてお越しくださいね(^^)/

 

前の記事

12月営業のお知らせ