~2016~

2016年がスタート致しました(^^)/

今年も宜しくお願い致します。

 

皆様、お参りにはいきましたか?

私たちは昨年相模原に引っ越して来たので、初めて二宮神社にお参りをさせて頂きました。

混む時間は避けようと思い、23:30過ぎには神社についたのですが…長蛇の列( ゚Д゚)!!

考えが甘かったようです…。

一番乗りの方は何時から並ぶのですかね(´・ω・`)?

たくさん待ってしっかりお参り出来て良かったです!!

 

 

そして今年のPetit Pasは…

昨年のブログにも書かせて頂いた通り、今年から新たなメニューも加わらせて頂きます☆

今年は「頭皮クレンジング」に力をいれていこうと思っておりまして、一年を通してきれいな髪や頭皮を維持出来たら良いなと思っております。

お店で施術する頭皮クレンジングの他にも、頭皮用のシャンプーなども取り扱っておりますので、

抜け毛、薄毛、コリ地肌、頭重感、頭皮のベタつき、かゆみ、フケなどでお困りの方は、

是非ご相談お待ちしております!!

いくつか種類がありますので、あなたに合った物をお選び致します。

 

もちろんカット、カラー、パーマ、オゾンスチームトリートメントなどもお待ちしております(*^^*)

 

それでは、今年も皆様が素敵な笑顔で一年を過ごせるようお手伝いさせて頂きますので、

是非Petit Pasにお越しくださいね(*´▽`*)

前の記事

年末年始のお知らせ

次の記事

☆夢の地図☆