こんにちは♪

暖かいですね~!!

歩いてると汗が出てきますね!!

今年の梅雨入りは少し早いという噂です(^_^;) 嫌だなー…。

 

 

本日は、お祝いで頂いた物のご紹介(^^)/

こちらは生花♪

お花

お花1

 

 

そしてこちらは…???

ソープフラワー

ソープフラワー1

「ソープフラワー」という物です(*^^*)

タイ王国にて、石鹸を薄く加工し、花びら一枚一枚を手作業で作るそうです!!

ガラスの蓋を開けるとソープの良い香りが広がるんです(*´▽`*)

手作業というところに驚いてしまいました!!

こんなに細かくて本物のバラみたいに作れてすごいですよね☆

こんなに可愛い物をありがとうございました(´ω`*)

 

良ければ、ぷてぃぱの受付に置いてあるので見に来てください(#^^#)

前の記事

~母の日~

次の記事

7月営業のお知らせ