夏…?

こんにちは(^^)/

 

ようやく連続雨記録が破られそうな雲行きになってきましたね!!

梅雨の時期には降らないで、お盆休みの時期にずっと雨でしたね(^_^;)

皆さんは何処へ出かけましたか?

 

私たちは諸事情があり、おうちでビデオを借りてずっと見てました(*´з`)

なかでも「君の名は」が、一番面白かったです!!

あんなに人気の理由が分かりました(*^^*)

一回目に見たときは、内容を理解するまでに少し時間がかかり、

小学生達はこの映画を見て理解出来るのかなーと思いましたが、

見終わった時には、もう一度見たい!!と思い、

次の日に2回目見てしまいました(^^)

人と人が入れ替わるドラマはよくあるけど、

しっかり計算して作られていて、すごく奥深くて、すごいなーと思いました!!

脚本家は頭が良くないとなれませんね(^-^;

また一年後くらいに借りて見ようと思います☆

↑ 夏休みの読書感想分みたい(^-^;

 

あと私たちが大好きな映画はジュラシックワールド(*´▽`*)

この間は、声の吹き替えを入れ替えて放送してましたね♪

見たことない方は是非、時間のある時に借りてみてください(*^^*)

 

皆さんも、お盆休み何処へ遊びに行ったか今度、お話し聞かせて下さいね☆

また暑い日が戻って来ると思いますが、熱中症対策しっかりしましょう!!

お店を涼しくしてお待ちしております(^^)/

 

 

前の記事

8月営業のお知らせ