一気に…

あっっっっっという間に冬が訪れようとしていますね(>_<)

パッとしない夏が終わり、短い秋ももうすぐ終わり、

一気に冬になりますね。

 

今年カメムシが多くなかったですか…??

うちでは大量発生(:_;)

カメムシが多く出た年は、雪が沢山降るという話を聞いたことがあります!!

 

最近は肌がパリッパリ(´・ω・`)

乾燥で肌トラブルが起こってきました!!

肌が乾燥しているってことは、髪も乾燥してるってことですよね。

肌にクリームを塗りたくっている私ですが、

髪の為にも、トリートメントもしなくては!!

IMG_0319

お人形さんに向かって右側のホームケアトリートメントすごくお勧めです(*^^*)

すごくしっとり☆★

 

家でやるのがめんどくさい方は、こちらがお勧め(/・ω・)/

IMG_0128

こちらのスチームミストで髪の毛内部の水分量を増やしてあげるんです(^^)

温かくて気持ちが良いですよ(*^^)v

是非ぜひ受けてみてください♪

 

インフルエンザの予防接種も終わったので、

冬の到来を待つだけだ(*^^*)

今年はワクチンが不足しているので、みなさま電話予約をお早めに(>_<)

 

次の記事

年末年始のお知らせ