☆とよんちのたまご☆

こんにちは!!

みなさんお盆休みは楽しく過ごせましたか?

私はプライベートで少しゴタゴタしていたので、遊びという遊びは出来ませんでした(x_x)

でもお盆休み中に色々終わらせられたので、良しとしましょう(^_^)

 

そして、下北沢から、はるばる来て頂いてるお客様から

美味しいお土産を頂きました!!

 

『とよんちのたまご』

IMG_20180330_203129

こんな卵の形の容器に入ってます(^^)/

IMG_20180330_202637

可愛い卵の形☆

これが美味しいんです(#^^#)

何種類かあったのですが、プレーンが一番!!

と思ったら、抹茶も美味でした(o^^o)

結局、全て美味しかった笑

皆さんも、下北沢にいった際は食してみてください(*^_^*)

ごちそうさまでした!!

前の記事

暑い…

次の記事

新学期スタート!!