新コロナウイルス

こんにちは(^^)

 

最近は新コロナウイルスのニュースでいっぱいですね(>_<)

本当に続々と増えていきますね。

空気感染はしないから、マスクは意味がないと言いますが、

それでも怖くて付けてしまいますね。

いつも車通勤なので、まだ安心ですが、電車通勤は怖いですね。

みなさん、手洗いうがいは常に行うように!!

マスクをすることで、手を口にもっていかないから

感染予防にもなると言ってましたよ(^^)

 

オリンピックもどうなるんですかね。

もう半年切っているのに。

日本人の入国を禁止にした国も出ましたね。

早く終息してほしいです。

 

今日を過ぎれば寒さも少しは和らぎそうですね(^^)

明るい話題を話したいのに、怖いニュースばかりで困ります。

とにかく今は予防あるのみですね!!!!!

次の記事

ラーメン(^^)