~iPhone~

この前のお話(^^)

 

ハサミを研ぎに、またまた原宿へ行って来ました!!

てくてくキャットストリートを歩いていた時のこと。

目の前に今までなかった建物が現れてきました。

DSC_0004

いきなりこんな建物が現れたらびっくりしますよね!!

案内のお姉さんに聞いたら、最新iPhoneの紹介と、

今話題のVR体験が出来るとの事で、さっそく中に入らせて頂きました!!

20170528000232_0

外からは想像できない三階建てになっていて、

スタンプラリーでスタンプを集めるとプレゼントをもらえたり、

おもしろい体験が出来るらしい(^^♪

さっそくスタンプを集めに行ってきました!!

20180106_135949

写メをとって、落書きして、それをプリントして頂けたり、

18809253_690396887836772_3930092008680456192_n

写メしたものを、水に映して色塗りやペイントをして画像をくれたり、

f6ac1_1477_2ea5c9a44bc0a34756062f5a40eb4626

クルクル回るので動画を撮ったり、最新iPhoneすごすぎました!!

最新iPhoneは面白いし、キレイだし!!

これは欲しくなってしまいますね!!

iPhoneだけでもすごく楽しめたけど、この後はVR体験!!

 

VR体験のお話はまた次回(#^^#)/

 

 

 

 

前の記事

寒い…

次の記事

~VR体験~